『デッキビルドパック グランド・クリエイターズ』開封結果

開封結果

D・ライザー
D・ライザー

こんにちは!
少し遅くなりましたが2021年8月28日発売
『デッキビルドパック グランド・クリエイターズ』
の開封結果を発表します。(3箱)

皆さんも
あのカードの封入率ってどのくらいなんだろ?
何箱買えば良いんだろ?
など悩み途中方もいると思いますのでDライザーのを良かったら参考にしてください。

デッキビルドパックは1箱の入っている枚数が少ない分、複数箱を購入しなければデッキを組みにくいです。

個人的には複数のデッキが作りたければ3箱くらい買って、足りないカードをカード屋さんでみたいな方がお財布には優しいかもと思います。

1テーマだけでいいやって方は作りたいデッキが被ってない知人・友人と交換した方が良いでしょう。

それでは前置きがありましたが結果発表です!
今回はノーレアとかはありませんので、純粋にスーレア以上の出たものをご紹介します。
カード名の左側に枚数を表記します。

基本的に一箱スーレア以上が8枚の構成のようですが、一箱だけ《アラメシアの儀》がシークレットで出た関係かスーレア以上が9枚ありました。
では3箱の開封結果です。
どうぞ!

2《Jo-P.U.N.K.Mme.スパイダー》 Super
1《No-P.U.N.K.セアミン》 Super
0《No-P.U.N.K.フォクシー・チューン》 Super
2《No-P.U.N.K.オーガ・ナンバー》 Super
0《Uk-P.U.N.K.アメイジング・ドラゴン》 Ultra,Secret
2《エクソシスター・ステラ》 Super
1《エクソシスター・ソフィア》 Super
1《エクソシスター・ミカエリス》 Ultra,Secret
2《エクソシスター・ジブリーヌ》 Super
1《エクソシスター・パークス》 Super
1《エクソシスター・バディス》 Super
3《アラメシアの儀》 Ultra,Secret
0《聖殿の水遣い》 Super
2《流離のグリフォンライダー》 Super
1《運命の旅路》 Super

のようになりました。
個人的には少しエクソシスターに偏ったかな?という印象もありますが、
エクソシスター自体がスーレア以上の枚数が多いのでこんなものかな?と

当然ですが3箱買っても一枚も出ることのないカードも数種類あり、運次第ではもっと出ない可能性もありますね。
シークレットが出ただけDライザーはまぁまぁの結果ですかね?

恒例のカード紹介ですが、今回はそれぞれのテーマで3部作に分けていきたいと思います。
デッキ紹介も良いんですが、カードプールも少ないので今回は注目カードの紹介をしたいと思います。
また次の新弾で強化カードが来てくれたりすると嬉しいですね!

もちろん面白い混合デッキや、純テーマだけでも面白いデッキが組めそうな時は記事にしますね!

D・ライザー
D・ライザー

【デッキビルドパック グランド・クリエイターズ】には優秀な再録カードも多いので次回はそちらの方もしっかり紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました