Dライザーの遊戯王雑記 その1

今回はカード紹介ではなく、少し雑談まじりの話をしたいと思います。Dライザー1人で喋ってもつまらないのでゲストに紅葉(くれは)さんを招待しました。

D・ライザー
D・ライザー

どうもこんにちは今日はお付き合いお願いしてすみません。

紅葉
紅葉

いえいえ。今日は言われた通りに質問していけばいいんでしたよね?

D・ライザー
D・ライザー

そうなんですが・・・あまり言わないでくださいよぉ・・・まぁお願いします。
さぁはじめましょう!

紅葉
紅葉

まず、何でブログ始めたんですか?

D・ライザー
D・ライザー

実は最初はそんな気なかったんですよ(笑)
始めは何か新しいことにチャレンジしようと思っただけで、カード屋開きたいとか、漠然に考えているだけでした。

それをもう1人のブログ解説者のエーリアン・ドッグに相談したら一緒に始めようとなったワケですね。

紅葉
紅葉

なるほど1人では何にもできずに友人に相談したと

D・ライザー
D・ライザー

辛辣ですね。まぁその通りです。ブログの始め方もデッキの載せ方も、そもそも書き方すら話わからない。そんな状況から始めました。

私自身好きなことをして、それを他の人と共有したいとという気持ちが強いので、ブログを発信して読者と繋がれればと思って始めたワケです。

紅葉
紅葉

次に・・・何で好きな遊戯王を離れていたんですか?

D・ライザー
D・ライザー

これはこのブログのタイトルにもある復帰勢にってとこに繋がる質問ですね。
Dライザーは遊戯王をやるときは友人3人と遊んでました。しかしちょうどコロナ禍になったあたりから仕事が忙しくなり、コロナ禍ということもあり会えなくなりました。

会えなくなると、デッキを触る機会もへり、カードをかわなくなりました。しかし本心から遊戯王がすきなDライザーは戻りたいと思い。ブログからということで戻って参りました。

紅葉
紅葉

なるほど。こんな感じでよろしかったですかね?

D・ライザー
D・ライザー

ありがとうございました。今回は対談形式は初めてなのでこのくらいで大丈夫です。
また何か語りたいことが会ったときはお願いするのでよろしくおねがいします。

次回はDライザー流デッキの作り方を紹介します。

スポンサーリンク
ブログランキング参加中!
遊戯王ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ

よかったらバナーをクリックしてね!

雑記・そのほか
スポンサーリンク
Dライザーをフォローする
遊戯王復帰勢がランクアップするためのエクシーズチェンジブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました